SSブログ

STARFOX64 3D [3DSソフト]

シューティングゲームとしては非常にいい作品でした。やる価値はあると思います。

・グラフィック
本当にきれいだと思いました。特に水とか敵のビームとかとても綺麗でした。64のポリゴン画と比べれば一目瞭然です。
・熱中度
かなりハマりますね。勲章集め、スコアチャレンジなどやりこむ要素もあるのがいいですね。
・難易度
今作は3DSモードという易しめのモードがあるため、64よりも初心者がやりやすいと思う。もちろん64の難易度のもの(エキストラ含め)もある。
・その他
サウンドテストが1週クリアでみられるのはよかったと思う。
3Dとこのゲームは凄くマッチしていると感じられた。とても奥行きがあります。

STARFOX64 3D
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。