SSブログ

パイロットウイングスリゾート [3DSソフト]

前作64とwiiスポーツリゾートの遊覧飛行を遊びつくしましたので
発表されたときから楽しみにしていました
結果は個人的には大当たりで嬉しかったです。

・グラフィック
携帯機なのにもかかわらずwiiスポーツリゾートと大して
見劣りしないクオリティ
現時点で3DSの中ではスパⅣと並んで最高峰のグラフィックだと思う

・熱中度
このゲームにはクリアという概念が存在しないためいくらでも遊べる
フリーフライトの時間が短いので
ついつい何回もやってるといつの間にか
かなり長くプレイしている
ミッションも中々難しいのではまる

・音楽
相変わらず名曲ぞろい
特にハンググライダーの曲は乗り物との雰囲気が見事にマッチしていて素晴らしい
また風の音やプロペラ音などかなり力が入っている

・快適さ
ゲーム起動時に10秒前後入るだけで
ほとんど無に等しい
処理落ちも全く無い(少なくとも今のところは)

・空を飛ぶ爽快感
wiiスポーツリゾートや前作よりも格段に爽快
ついつい夢中になってしまう

単純に空を飛ぶというシンプルなゲームなので
携帯機とは相性がいいです
暇つぶしをしたい方にお勧めです

ヤフオクだと安く買えますよ⇒パイロットウイングスリゾート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Winning Eleven 3D So..STARFOX64 3D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。