SSブログ

BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D [3DSソフト]

携帯機でマーセが出来ることはやはり素晴らしい。
画質も申し分なく、中々楽しめます。武器セットの入れ替えが出来るのは中々GOODです。
今後次回作のマーセでも導入できる見事なシステムだと思います。


移動しながらリロードが出来る。
スキルにより体術などのアクション中にリロードすることも可能になります。


ハーブ使用時無敵時間有り。
しかも移動できるので、即死回避などに良く使われます。
前作のアイテムを拾っている間は無敵というものはデフォルトでは廃止されています。


体術バランスはまだまだ調整の必要ありですが、
5のときほどではないので、GOOD部分だと思います。


スキルは一部GOODですが一部超BADなので後述。


音楽はサラウンドと相性もよく、BGM,SE共に秀逸だと思います。


バイオハザード5のマーセが好きで、PS3以外でもマーセをしたいのであれば間違いなく買いだと思います。
バイオハザード4は未プレイの為、分かりかねます。
私は3DSと同時購入をしたのですが、購入前に不安だった地雷要素はプレイ後特に感じず
そこそこ楽しく遊べています。


逆にストーリーなどを求めていたり、
一通り触って終わってしまう人には全く向いてないと思います。


マーセナリーズ完全御新規の方には
難易度が高いスコアタゲーをやってみたいか否かを参考にしていただければと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。