SSブログ

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D [3DSソフト]

時のオカリナ3Dのために3DS購入しました。・グラフィック
実は大して期待していなかったんですが、とても美しい!キャラもフィギュアみたいでかわいらしく、3D効果絶大です。
しかしそれ以上に感動したのは、装飾の多さですね。これは前作と大きく異なる所ではないでしょうか。新たな発見を求めて探検するのが楽しく、攻略以外のプレイ時間が前作より大幅に伸びています…攻略以外でも熱中させてくださるなんて良作リメイクすぎます。

・操作性
2画面は便利ですね!マップが簡単に見れるので、迷子になることが減りました。金スタマークも超便利!!アイテム欄も4つに増えたので(しかもオカリナは別枠)、安心してウサギずきん常備できます。(笑)

・追加要素
ボスチャレンジ欲しいと思ってたので、作ってくださって嬉しいです。
裏ゼルダありってものすごいボリュームですよね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニンテンドー3ds安すぎ!!Cubic Ninja ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。